元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金があるって素晴らしい(財布の中に) 気持ちに余裕が持てますなあ。  ところで明日(水曜)の案件キャンセルかな? 

先月分のギャラの一部がまだ入りませんが 昨日の入金と借りた分で気持ちに余裕。 もちろん時間は有り余ってますので本日も記します。 23:00 ある団体の県連会長よりTEL 「社長、明日の件連絡あったかね?」 ↑ 注)管理人の事 一応社長もしくは(アン…

本日入金有り!! (ちょとだけど)  昨日の所持金○円  あと仲間が貸してくれたので合計○万円に♪  嬉しいけど これで良いのかあ? YES 駄目です。。やっぱり(笑)

タイトル事実です。(汗) 昨日のブログに書いた仕事のオファー受けるしかないのか 両方とも内容が微妙な感じだけど(本日動きなし) どちらも当初は、良い話と思ってました。 ありがたいし こんな自分にと まあそれはそれで明日以降に置いとこう ちょっとお…

選択肢は2つ?どうする?俺 考えるなあ!感じろお!って?におってるんだよ 嫌な感じが・・

さてこのブログも淡々と綴っていきます。独り言です。 先月の内装工事の後 この何週間かは、複数の会社に誘われております。 ちゃんとした条件を提示されたわけではないのですが。 ひとつは建築関係(個人事業主) いわゆる「工務店」で去年応援にいった現場…

はじめまして よろしくお願いします。   

2014.11.1から流れ流れてここ(横浜中心部)に住んでます。 商売で失敗してしまったので自己破産も考えながら日々ギリギリで生活してます。究極のプラス思考なので 「まあ なんとかなるかなあ」なんて思ってます。 ↑ 本当は泣きそうな時ありました…