元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

バレンタインデーだからご飯食べにおいでって 元彼女からメール来たけど 同伴でしょ まあいっか(笑)

Ashita valentines

Ashita  dinner gohan iidesuka?

ローズちゃんから

メールが・・・

同伴かあ・・

車買いたいから節約してるのに

まあしょうがないかあ(笑)

ご飯おいしいからなあ

 

いつもの銭湯入って(笑)

マンションまでノコノコ来てます。

普通に友達?客?なので(笑)

 

「デブになったから痩せなくちゃ」って

 

「ん?出会った時からデブだから大丈夫だよ」

「ぶっ飛ばすよ」って(笑)

 

こんな感じ、バレンタインじゃないと思うけど・・

まあいいかあ(笑)