元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

本日入金有り!! (ちょとだけど)  昨日の所持金○円  あと仲間が貸してくれたので合計○万円に♪  嬉しいけど これで良いのかあ? YES 駄目です。。やっぱり(笑)

タイトル事実です。(汗)

昨日のブログに書いた仕事のオファー受けるしかないのか

両方とも内容が微妙な感じだけど(本日動きなし)

どちらも当初は、良い話と思ってました。

ありがたいし こんな自分にと

 

まあそれはそれで明日以降に置いとこう

ちょっとお金入ったし。。

 

そもそもなんでこんな生活を送っているかと言いますと

おととしちょっと仕事でやられました。建築関係は結構多い。

その件につきましては昨日のブログ記事にほんの少し触れておりますがいずれ詳細に書きたいと思います。

 

2014.9

色々な事が重なり最終的に資金ショート

店も気力も住む場所も無くなりました。(泣)

 

以来、住処を転々と・・

知り合いのオフィス 老人専用マンション 車の中等々に・・

2ヶ月住んだりお世話になったりと 

 

お金無かったけど知り合いのオフィスは快適でした。

終業後にお世話になったので独りだし、PC有るからGYAOで動画見まくりで快適生活(風呂なしだけど)

 

老人専用マンションは、一週間くらい

 老人専用マンションは、知人(男性)が住んでいるのですが

(70歳位だっけ?)

病名忘れたけど、

薬の後遺症で幻覚を見て暴れてしまうって事で面倒見ながら泊まってくれとの依頼


虫がいっぱい飛んでるとか 

誰かが攻めに来るとか

木刀で壁壊したりとか等々

 

薬効きすぎみたい(汗)

 

虫は退治しときましたよ

攻めて来た人は帰ってもらいましたよ

木刀は、手の届かないところに って感じで対応

 

幻覚見てないときは、食事は作ってくれるしお風呂はあるし一緒に酒飲んだりと 快適 快適 ♪ 

結果・・

面倒見て貰ってたりして(笑)

 

そして

11月1日よりこのシェアハウスに・・

この地域で飲んだり遊んだりしていたので

なんかへんな感じ

 

                                                        Let’s note