元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

本年もよろしくお願いします。新年早々ヤクザ屋さんの事務所前のコインランドリーにて洗濯中(笑) 

いつも行くコインランドリー暮れから休み中なので

しかたがないので伊勢佐木町のヤクザ屋さんの事務所の

真ん前の「コインランドリー」で洗濯してます。

 

事務所前の道路に車を停めると続々と

「いかつい兄さん達」が

「停めるなや」みたいな感じで威嚇してるのを

良く見かけるので(笑)

ちょっと離れた場所に停めて待機。

 

ユニクロダイソーもguも今日はお休み・・

「100円ローソン」あるから助かるけどね。

 

とりあえず貯まったお金で

コナカで「半額のスーツ」

ブックオフで「古着」を2着を買って

 

 いま洗濯終わったから

乾燥機に入れに行ったら

ヤクザ屋さん達続々とスーツ姿で

出て来ました。

やっぱり正月は「スーツ」ですね(笑)

 

今日はイセザキモール朝から ふらふらしてるけど

誰ともすれ違わないけど

多い時10人以上すれ違うけど

男達は、みんなパチンコかな?

トイレ借りた時 パチンコ屋「超満席」だったけど・・

 初詣かな?

 

本年も頑張ります。。

よろしくお願い致します。