元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

4ヶ月半お手伝いしていた石屋さんのお仕事終了いたしました。奴隷のような仕事でしたけど・・

イエーイ やっと終了しました。

 

今日から仲間のイラン人に頼まれて

千葉県の四街道に

一ヶ月泊まりで解体工事に来てます。

一軒家を用意してくれて

イラン人のアリー

アフガニスタン人のアリー

はまかぜで一緒だった秋山さん

さあまた珍道中が始まります。

 

久しぶりに平らなところで寝ます。

修学旅行みたいで賑やかです。

だけど一人のほうがいいなあ(笑)

みんな自分に色々しゃべりたいみたいでうるさい(笑)