元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

2017-01-01から1年間の記事一覧

4ヶ月半お手伝いしていた石屋さんのお仕事終了いたしました。奴隷のような仕事でしたけど・・

イエーイ やっと終了しました。 今日から仲間のイラン人に頼まれて 千葉県の四街道に 一ヶ月泊まりで解体工事に来てます。 一軒家を用意してくれて イラン人のアリー アフガニスタン人のアリー はまかぜで一緒だった秋山さん さあまた珍道中が始まります。 …

バレンタインデーだからご飯食べにおいでって 元彼女からメール来たけど 同伴でしょ まあいっか(笑)

Ashita valentines Ashita dinner gohan iidesuka? ローズちゃんから メールが・・・ 同伴かあ・・ 車買いたいから節約してるのに まあしょうがないかあ(笑) ご飯おいしいからなあ いつもの銭湯入って(笑) マンションまでノコノコ来てます。 普通に友達…

明後日の夜は、恵比寿のイタリアンカフェの天井造作工事です。

2年ほど前にカウンター制作等の内装工事をさせて 頂きましたSANDAY TERRACEさんでちょっとした 内装工事のご依頼。 繁盛されてるご様子で何よりです。 昔の力道山の「リキパレス」の近くです。(古っ) ピッツァのおいしいお店です。 恵比寿に行かれたらお…

今年の目標は、仕掛けてきた方々へのお返しとなります。多分・・

12月 1月、 そして今も車上生活です。(笑) 少々お金が溜まって来ましたので 食生活等は、2年前より良くなりました。 2年前は、1日「250円前後」でした(泣) マックでハンバーガーかチキンクリスプとコーラ買って コンビニでちっちゃいスニッカー…

本年もよろしくお願いします。新年早々ヤクザ屋さんの事務所前のコインランドリーにて洗濯中(笑) 

いつも行くコインランドリー暮れから休み中なので しかたがないので伊勢佐木町のヤクザ屋さんの事務所の 真ん前の「コインランドリー」で洗濯してます。 事務所前の道路に車を停めると続々と 「いかつい兄さん達」が 「停めるなや」みたいな感じで威嚇してる…