元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

「夏バテ」 って感じでしたが・・計算してみたら さあ大変 歩き疲れだね (大学内改修工事)

1週間以上同じ現場に行ったのは初めてでした。

 

自分で会社や店舗を経営していた時は当たり前に

毎日働きましたが・・そりゃそうだ(笑)

 

ここのところ半日の仕事が間に入ったりしていたので

適度に体も回復していたのでしょう。

 

大学の工事の仕事の内容はそんなに大変なものでは無いのですが

まあ 歩くこと 歩くこと(笑)

 

どのくらい歩くのか調べよう(笑)

 

まず

部屋から最寄の「横浜駅」まで1、5㌔ (結構あるなあ)

北千住駅」から「大学」まで約2㌔(やっぱり遠いと思った。)バス代無支給

毎朝3、5㌔かあ 往復7㌔ (帰り疲れ切ってるハズだあ)

それが7日・・約50㌔(マラソンじゃん)

 

そして産廃ゴミ搬出作業:2階から外の駐車場まで0.4㌔

10往復として8㌔・・

 

つうことは1日15㌔以上歩く計算で

最低でも「105㌔」歩いたのかあ(マジかあ)

「カゴ車」に積んで押していく動作 引く動作あります。

(積んだり降ろしたりは別として)

そりゃあ疲れますなあ 計算して良かったあ

 

 そりゃあ 昼飯、食堂で「カレー大盛り」と「かけそば」でも足りない感じだね・・

 

学食のスタッフの方、警備の方々と仲良く接して頂いて楽しく

「お仕事」させて頂いてます。覚えられやすいハズ

顔黒いし一番出入りしてますので(笑)

 

じゃあ「夏バテ」じゃないねえ 良かった、良かった。。

左足の指の間になんか出来てたけどそうゆう事だったのかあ

 

海に行こうと思ったけど「スイミング」ならぬ「睡眠」を優先しました(笑)

 

ありがとうございます。