元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

先週の記録 江ノ島 ららぽーと海老名 北千住の大学 記憶どおりなら

7月27日「つきみ野」 小田急線:南林間から徒歩

8:00から9:00 新築現場:土台下ろし 手下ろし(汗)日当6,000円

 

帰り道に「ファッションセンターしまむら」発見(笑)

念願の「海パン」1,900円

ドンキより安いし、見た目OK! 

OKの基準わかりませんけど・・

 

小田急線なのでそのまま江ノ島

土台下ろしは大体午前中に終わりますので (早いと20分)

バックパックに入らないけど、前日購入した「折りたたみチェア」持参(笑)

 

f:id:abcex:20150802111926j:plain

f:id:abcex:20150802111932j:plain

サンダル忘れた・・

写真の靴は安全靴

前回の海では焼きすぎて剥けてしまったので

手ぬぐい巻いたり、氷で冷やしたり とかなんとか。

(日焼けサロンのマシーンは剥けにくい)

かなり「色」入りました。(焼けました。)

7月28日 海老名マンション床はがし

9:00から17:00

大工さん?本物でないようで余計にはがしてくれとの事(綺麗に)

「おいおい、時間かかるしやりすぎだろ」って思いながら作業

全然終わらず終了 明日も頼むって 他の人が行くでしょう(笑)

 

7月29日 海老名 ららぽーと海老名 撤収作業(3回目)

7:30から20:00

「7月末引渡し」の撤収作業

以前搬入した資材等の搬出でした。あと 掃除。。

他の会社の3人と組んで作業しましたがみなさんと

楽しく仕事出来ました。人見知りしませんので・・

 

f:id:abcex:20150802114440j:plain

開業10月末

海老名駅直結です。。

 

 7月30から「北千住」某有名大学改修工事 雑工

8:00~17:00

「北千住」って「北干住」って痛恨の間違えやって話題沸騰中(笑)

メトロ使わないので改札口まで見に行きましたけど・・

ちゃんと北千住になってる。

そんな事より

北千住駅」の連絡通路「低っ」

 品川駅にもあるけどあんまり人通らないし・・

ここバンバン人自転車通ってます(笑)

 

f:id:abcex:20150802122027j:plain

 写真は、一緒に行った真田さん180センチ

 

f:id:abcex:20150802120847j:plain

大学横の河川敷 豊洲スカイツリー 見えるんです。。

 ありがとうございます。。

いまから海行きます。 たぶん