元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

ドラマや小説、時には現実で議員さんの秘書って口封じに自殺に見せかけて(実際は、他殺 )ってパターン良くありますが・・

命懸けです。(かなり)

ギャラ安いのに・・

 

さて、ブログ再開なのです。

よろしくお願いします。

従来通り実話です。

日記ですので(笑)

 

この一週間

たまたまなのですが・・

元やくざ様 元外事警察官様  現役の有名な方と

とある案件につきまして依頼者の代理で交渉してまいりましたが・・

外事警察官であった元やくざ様の方の戦略の前に敗北です。

最初から歩が悪かったのですが

それでも一時巻き返したんだけど・・

2転3転して今日敗北・・

いやあ   色々な意味でヤラれるかと思いました。

金絡みは金持っている方に敵いませんなあ

外事警察官一人にやられた。さすがプロ

悔しいけど。

途中から参戦したし

そもそも組織の上下関係やしきたり等々

よくわかりませんでしたから

しょうがないって言ったらしょうがないけど

最初の2日間大人しくしてて3日目から

反撃し始めたら

すっげえ怒ってたなあ(笑) 「坂○」さん

でも「坂○」さんの勝ち

負けた負けた。。

 

ちなみに

こんな物騒な案件に携わってる場合じゃないんです。

11月から自立支援施設に入所させて貰っていて
もうじき出なきゃいけないんだから
 
けど、報酬代わりにキャデラック(アメ車)貰っちゃったからしょうがない(笑)   そのうち返しますけど
 
「坂本」さんに渡す予定だったキャデラックだったらしいから
車に関しては、俺の勝ち  ギャハハ
 引き分けです。かな?