元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

「映画のセット」解体&撤収行ってきました。。 小道具貰ったあ やったねえ でも「映画のタイトル」聞くの忘れたあ 後日K氏に聞けば良いか

本日6:30集合してロケ現場へ「舞台セット」解体と撤収作業

「セット」をバラしていると同僚「K氏」が

「うあっ」と奇声を・・

いつも冷静沈着のK氏が声をあげるので

「毛虫?」「蛇?」

「骸骨がいこつ」でした(笑) ぎゃはは

 

思ったより廃棄する量が多かったのですが

なんとか積み込んで17:00

 

スタッフの方に「これ貰ってもよいですか?」って聞いたら「どうぞ」って

すごく欲しそうな顔してたのかも(笑)

K氏曰く「捨てちゃえば?」

いやいやいるでしょ!「やったぜ」バックパックにギリギリ入りました。

 

「あれっ」肝心な「映画のタイトル」聞くの忘れたああ

ネタバレ出来ないし 聞かなくて良かったでしょ。。うん

f:id:abcex:20150713230511j:plain