元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

11月も車上生活でした(笑)前回(7月)との違いはちょっと金がある事(笑)

今年は通算2ヶ月以上も車上生活でした。

あっ今もですけど(笑)

軽トラ 軽ワゴンをお借りして・・

感謝です。

 

11月は、ほぼ毎日「日勤」と「夜勤」をこなしましたので

早めに車で現場行って寝て、仕事終わって

また現場早めに行って寝て仕事の繰り返し

途中で相棒拾って降ろしてみたいな(笑)

「車君ありがとう。」

車が無かったら出来なかったですな。

貸してくれた方々ありがとうございました。

良く寝れますね? しかも運転席側で(笑)

だろ?軽トラで寝る時も多々あるから

運転席側で寝るように体を慣らしとかないと

後々大変なんだよ(笑)

色々な物充電できるしなかなか快適なんです。

家賃無いしね。

ガソリン代は結構掛かったけど・・

なんせ寒いので(泣)

夏は良かったなあ でも蚊がねえ

 

これら見て聞いて頑張りました。


4th Power raise the roof with Jessie J hit | Auditions Week 1 | The X Factor UK 2015


Jessie J ft. Ariana Grande & Nicki Minaj - Bang Bang AMA's 2014

多分この曲流行った頃 

日焼けサロンとか閉めざるを得なかったので

ちょっと聞いたかも位だけど

相当流行ったのかな?

超元気出ますわ

 


AAA - ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

これも良く聞いた11月は・・

AAA歌上手ですね。。

2年前くらいで時間止まってたみたい。。

 

いよいよ動き始めたかも 色々と・・

 

なんてね。