元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

2週前に知り合ったイラン人と組む事になりました。これでいいのかな?多分

なんでだか

ここのところ外国人が色々と助けてくれたりして

助かっています。

皆さんありがとう。

イラン人 アメリカ人 中国人 トルコ人等々

男女問わずです。

 

f:id:abcex:20160622000527j:plain

イラン人の「アーリー」に置きましては

例の(ロシア人の)デニス坊やの店の「LEDカウンター」

俺たちが作ったんだよって言ったら

「オウ!!あれ見たよ すごいねえ」って

「だろ でも金もらって無いよ」って言ったら

「本当ですか。デニスとデニスの彼女 ワタシ可愛がってる。なんとかするよ」って

「いや 紹介者の和田の馬鹿がもらって使っちゃたかもしれないからおおごとにしなくて良いよ。デニスのケツ持ちヤクザだし」

「その人も知ってるよ。」

「そこに時間掛けたくないからさあ」

「じゃあ私の店でご飯食べよう 好きなだけ飲んで」って感じ。。

そんなこんなで毎日夕ごはん一緒に食べてます(笑)

一日だけ喧嘩したけど(笑)

 

明日はアーリーの店のペンキ塗り

真っ赤にしたいんだって・・

「ワタシペンキ塗るの上手いよ」って

「俺も上手いよ」って言っときました(笑)

さあどうなるのでしょうか?

f:id:abcex:20161024012400j:plain

アーリーが買い取ったばかりの店舗の写真