元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

不用品回収の責任者みたいな感じになりました(笑)

はまかぜ」退所後、

色々なお仕事のオファーを頂いておりましたけど・・

よくあることですが

予算やタイミング等々

すぐにって訳にはいかないことが多く

さすがの自分も

悩ましく 一瞬心も折れそうになりましたが

保留案件も含め やれる事は全部やってみようと思っています。

とりあえず 不用品回収 遺品整理等々の責任者になりました。

 

鳶(とび)の日雇い 自分で受けた◯◯電鉄さんの雑工仕事をやりながらやっていこうと思っています。

 

ようやくヤード(貸地)が決まりそうなので

コンテナ置いて海外に送るようです。。

 

どうなるのかな?

 

「港横浜」だからどうにかなるのかな