元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

「背乗りの恐怖体験」同居人に悪気は無いのだろうけど・・ 

同居人のK氏に

Y!mobileの「ポケットWiFi」のセキュリティーキー(暗証番号?)を

教えていたので7月は、あっという間に

7G越え(涙)どうやら動画を見ている様子。。

「駄目でしょ」なんて言えなかったので

26日くらいで速度制限がああ・・

「画面」が全然展開しませんでした。

動画見ないようにしていたのになあ

自動で接続するのかな いやあ本当に参りました。。

 

「WiFi背乗りの恐怖」でした。

今日まだ帰ってきて無いのでチャンスタイム。。

 

「セノリータ!! 」(笑)