元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

「ヨドバシカメラ」で取り置きしてもらったadidas アディダスのバックパック背負って海まで散歩

先週やっと余剰金が出来たので

ヨドバシカメラ横浜店」で取り置きしてもらっていたバックパックを購入。やったね。。アマゾン等のネット上では、在庫切れのようでしたが・・

ヨドバシカメラ京都店」に1個だけ発見。

取り寄せてもらいました。(2週間前)

「黒色」と「新色」はあるんですけど・・

ヨドバシカメラ横浜店」には最近とてもお世話になってます。。

「白色」は汚れそうで「黒色」にしようかと迷ってましたが

たまたま見た動画で

あの「川崎宗則選手」が背負ってた

(多分)のを見て「白色」に決定(笑)

そりゃそうでしょあの「ムネリン」が背負ってるんですから・・うんうん

f:id:abcex:20150727024829j:plain

 

そして今朝、同居人の1人が「みなみらい方面」に散歩に行くとのこと。

「俺も行く セキチュー(ホームセンター)行きたい そのあと海に行く。」てな事で

おっさん2人で散歩(笑)

セキチューで折りたたみチェア(約4,000円)購入。

  

ロゴス(LOGOS) チェア ナバホ あぐらチェア 73173015

ロゴス(LOGOS) チェア ナバホ あぐらチェア 73173015

 

 

「横浜ランドマーク」のとなりのビル(よくわからない)で昼食。。

赤レンガ倉庫に着いた頃には暑さでヘロヘロ(笑)

f:id:abcex:20150727005059j:plain

よく考えたら・・

海じゃんここ(笑)

 

f:id:abcex:20150727004425j:plain

 ダイヤモンドプリンセス号が停泊してました。

 

 

鎌倉「由比ガ浜」あたりに行こうと思ってましたが

もう歩きつかれたので

折りたたみチェア広げて

「同居人」と別れて昼寝&日向ぼっこ

 

f:id:abcex:20150727004357j:plain

快適な寝心地でした。

そこそこ焼けたようです。