元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

「ワル男」から電話 

「ワル男」から電話がありました。

 昼間に携帯作ったよ 「横浜」戻ったよ ってメール入れておいたから・・

「お帰りなさい。」「また何か商売やるんですか?」って

「いや、いまは働かせてもらってる。日サロのお客さんだった人の会社で・・ワル男は?」

 

ワル男「もうじき店出せそうです。金主(スポンサー)付いたので・・いま新横浜で働いてます。」

 「おっ、ついに金主付いたかそこそこ金出せる」

「ようやくです。」

「○○と違って頭良いし、しっかりしてるから大丈夫だろ。」

色々話をしました。

 

良い話は嬉しいものです。刺激になります。

頑張ってる「若い人」には

良き理解者でいわゆる「ガッついて無い」スポンサーがつけばウインウインの関係が保てると思うのですがどうなりますか成功繁栄を願うばかり・・

もちろん「金」以外は手伝います(笑)

 

ちなみになんで「ワル男」って呼んでるか?

① 昔、悪かった  

② 今もちょっと悪い (笑)

③ 元不良債権の回収屋等々で・・・

④ 口が悪い (笑)

例:

「スタンディングBAR」で初めて一緒に飲んだときの事。。 

隣のサラリーマンの方が「カツラ」ぽかったのですけど

なんとなくわかってたのですが、もちろん「スルー」してました。(当たり前ですけど)

 

すると

「兄さん隣のあいつズラですよ」とかなんとか・・

「あいつ?」「ズラ?」

「スタンディングBAR」なので隣とかなり近かったんです(汗)

そのあとも、デカイ声で

「気づいて無いと思ってんスかねえ」って(汗)

(俺に相槌求められても・・)

その方トイレ行った後で

「お前 口悪いなあ」って

だいたいその「スタンディングBAR」の1階で

コンビニ経営してたので

うちのお客様である可能性大なのです・・

「その方」が帰られたあと 女性店長も○○さん「口悪いですねえ」って

店長にまで聞こえてるってことは(汗)

 

「そおかなあ」って言ってた(笑)

それから自分と店長だけ「ワル男」って呼んでます。

それと当時うちのスタッフ本人のいない時だけ「ワル男さん」さっき来ましたとか言ってたっけ(笑)

可愛い奴です。