元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

慶応大学行きのバス 大行列してた。

本日 材木納品&差し替え作業 8:00から10:30終了

 

場所:湘南台駅 

良く通ってたキャバクラの近くでした(笑)

かなり雨降っていたので大工さんはお休みのよう

10代の若者2名と作業しましたが、担ぎっぷりたいしたもの。。

手際よいのであっという間に終了。。

 

駅で解散して「もうひとりの若者」と同じ路線なので

歩いていると 人がすごい並んでいる 人・・人・・

11:00くらいだから「パチンコ」の開店か?

「何かのセール」か?「・・・・・?」なんだろう?

「とりあえず並ぶ?」「ですね・・(笑)」

若い人、外国の方(欧米人っぽい)高校生、

ときどき おっさん(笑)

とりあえず階段の上まで続く長い行列を追い越して先頭を目指してみることに

暇だから(笑)

 

結局  慶応大学行きのバス 待ちだった。。

そういえば湘南校舎とかあったなあ

雨だしねえ