元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

当時、敵陣だったハズの 「自民党 さかい学:国会議員 神奈川第5区」交差点で見かけたので勝手に追い抜いてみた。。

先日の水道工事の現場に向かうとき

交差点で見かけた後ろ姿で

さかい学じゃねえ?」と思ったので(事務所近かったから、勘だけど)

隣に並んで特に顔とかチェックしなかったけど・・

信号変わった瞬間ダッシュしながら(違ってたら恥ずかしいし)

「おはようございまーす」って追い抜いてみた(笑)

ちらっと横目で「バッチ」確認!!

「あっ おはようございます!」って

 やっぱり(笑)

向こうは知らないけど こっちは知ってるぜえ(笑) 当たり前か(笑)

 

知らない間に敵陣じゃないらしい

大人の事情かしら・・

 国会議員先生を追い抜いた話でした。

ピンポンダッシュみたい。。