元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

「違法シェアハウス」追い出されてから2ヶ月(笑) 横浜市は・神奈川県警は・取締れるのかな 通報しないけど 

表題のとおり 横浜市(他の行政区も確かそうです。)は、床面積につきましては5㎡以上あること。

東京都は、オリンピック特例とかで3㎡らしい。

東京大学のそばのシェアハウスのオーナーが言ってた。未確認ですが)

いま東京・横浜のホテルの部屋が足りない!!

とかやってますよね。

窓も各部屋に無いと駄目。

川崎の簡易宿泊所火災の影響でこれからは、消防・保健所・役所等々の関係部署もちろん警察の見回り強化 脱法行為は摘発・取り締まりされるのかな・・

 

ビルのオーナーの仕事:通称「景品買取」

「マ○ハンさんの○○店」の換金の仕事とか

「アビ○さんの○○店」の換金とか繁盛店を手伝ったのにねえ

 

行くところ無いと思って

シェアハウス追い出す旨を通知して

俺のことコントロールしたかったようです。(爆笑)

実際「私と組めば悪いようにしないから」とか

ドラマでしか聞かないようなセリフ言ってた。(2,3回聞いたなあ)

ブラフで出ていけって言ったのに居なくなっちゃたみたいな(笑)

「ここにいるよお」 なんちゃって

このブログ見てTEL来たら笑える。。

違法シェアハウス出てから一度もTEL来ないけど

 

昨日の「3回振られた姉さん」(笑)の場合は、介護ストレスとか

もともと性格に難有りだから(きつい!!)

泣きっ面に蜂みたいなの打ってきたのは

これは性格的にしょうがない。うん

 

ビルのオーナーは、詐欺師か妄想家だね。

でもビル売り抜けれるのか

今回の絵を描いてる人レベル低いなあ

登場人物が少なすぎるんだよ 詐欺師の話って

まあこの件はいずれ詳細を記す事にしよう。。

 

このブログは、だいたい実話です(笑)