元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

「日焼けサロン」のお客さんとバッタリって 見たことあると思った。。

本日 新川崎の現場 8:00入り

見たことあるような若者(17歳)と合流

挨拶後 「B棟」「C棟」の土台搬入

それぞれ 大引きや床板の2梱包ずつだけなのですが

 

ユニック届かず(泣)

道路付けが悪いので警備員も2名手配

ついでに雨(泣)びしょびしょやあ

 

足場はずして一旦手前のA棟におろしてから

手下ろしすることに・・

 

2人なので9:00には、ほぼ終了

 

終わって着替えながら雑談してる時

日焼けサロンの話題になって(笑)

普通ならないけど・・

 

去年まで日焼けサロンやっててさあ とか なんとか

「えっ! どこですか?」

「○○○○」

「えっ?! 僕行ってましたよお」

「さっき会ったことあるね」って言ったの当たってたね。

「現場で会ってたかと思ったけど 店だったかあ」

 

「じゃあ お客さんだあ」

ジュースご馳走したり、携帯番号交換したりして

「すげえ偶然だね」大盛り上がり。。

 

一方、警備員さん

通行車両のドライバーにすげえ怒られてた(笑)

「他の車」通れてたけどね。

でもクレームは忘れた頃にやってくるんだよお(心の中)

ぎゃはは 残念!

警備員のおじさんテンション下がってた。フォローしといたけど

 

大工さん「初日なのに・・」ってつぶやいてた。。