元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

麻布十番にある元映画製作会社社長のオフィスへ伺いました。 元?現役かわかりませんが・・ 失礼な話ですが 

「不撓不屈」の製作総指揮をされた方のオフィスへf:id:abcex:20150630235901j:plain

色々と良い噂やらなにやらありますけど 「ドン」と来い(笑)

失礼ながら 「良いおっさん」でした。。  

みんな良いときも悪い時もありますから

自分もそうだし・・(爆笑)

良くわかりませんけど 実際・・

「カリスマ性」ってああいう感じだね。

なんだか「パワー」を頂きました。

ありがとうございました。

次回楽しみにしています。