元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

タクシー乗ろうとしたら 前のパトカーからゾロゾロおまわり(さん)が降りて来て職質されたあああ   神奈川県警本部 ご苦労さまです        

居候してるから門限ギリギリだったのに

大雨だし傘ないし

桜木町駅のロッカーにPC タブレット ヘルメット 着替え預けてたから

タクシーで取りに行ってそのまま帰るはずがあ

職質ってええ

まあ見た目怪しいけどね

ちょっとだけ切れてしまいました。

ごめんね 4名全員のフルネーム書き取って

政治家秘書だったのでこちらも意地が

たいした意地でもないですけど

結局13分遅れました

警察の抑止力はたいしたものですが

22:44PMに職質するに値するようなへんな輩なんて歩いているのかねえ

身なりに気おつけよう 反省

4名全員速攻で名前覚えたから びっくりしてたみたい

最近 体も頭も切れ切れですけど

切れちゃだめ

まあ職質される「人相」だから 

警察の方々良い反応 ご立派と思いました。

門限なければ切れなかったんだけどなあ 言い訳