読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

バレンタインデーだからご飯食べにおいでって 元彼女からメール来たけど 同伴でしょ まあいっか(笑)

Ashita valentines

Ashita  dinner gohan iidesuka?

ローズちゃんから

メールが・・・

同伴かあ・・

車買いたいから節約してるのに

まあしょうがないかあ(笑)

ご飯おいしいからなあ

 

いつもの銭湯入って(笑)

マンションまでノコノコ来てます。

普通に友達?客?なので(笑)

 

「デブになったから痩せなくちゃ」って

 

「ん?出会った時からデブだから大丈夫だよ」

「ぶっ飛ばすよ」って(笑)

 

こんな感じ、バレンタインじゃないと思うけど・・

まあいいかあ(笑)