元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

ハプニングバーに住んでました。まかない付き いつも実話(笑)

5月は、丸々1ヶ月「ハプニングバー」と言う

バーにお世話になってました。

そういう業界初めてなので

ビックリポンでした(笑)

 

何をしてたかって?

夕方からの第二部の受付や

会員のお客様に

「お酒」や「ソフトドリンク」をお出ししたり灰皿交換

なんちゃってバーテンダーみたいな感じ。。

 

住まわしてもらったので勿論無給です。

まかない付き 風呂付き 洗濯機付き

 

 

毎日ハプニングありましたなあ・・

何事も経験 経験(笑)

結構新規の方来られました。。

横浜じゃあ老舗で有名らしい・・

 

5月に会った人に言う都度 殆どの人が興味津々でしたね

 

6月は、前回の日記のカフェバーの内装工事(夕方から工事を行いました)の為知り合いのパーキンソン病の方の家に居候

       ↑

これが後々大変な事に・・