元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

施設内は、禁酒です。。紛らわしいからノンアルコールもダメです。

スキンヘッドのコバさんは、膝が悪いので部屋から

あんまり出ないって噂だったらしい・・

 

実際は、ちょっと鬱なのです。

原因の一つは・・

福富町(横浜地区最大の繁華街)で色々な人から

いっぱい金を借りて飛んだんです・・(笑)

パチンコ・酒・女     絵に描いたような見事な三拍子(笑)

店のママ チーママ等々から知らないか?って

聞かれましたが会って無かったので

居場所?知らないよって答えてたんですが・・

 

コバさんと施設でまさかの再会をした時、

その件は、知らない事にしておきました(笑)

 

ただ、先日 コバさんに

例の野村證券の元会長?副会長?の ご子息の

村田先生(ドクター)のお家のお引越しを手伝って貰った後、

24時くらいに関内駅から伊勢佐木モール(福富町近く)を通って帰る途中スレ違った人が、

「コラお前 ○☒▲◇」(聞き取れなかった)

「・・・・イセザキ中のヤクザ集めんぞお」とかなんとか。

 

あらら、どうなんのかな? また巻き込まれんのかな?

金の件かなとか思ってたら連れて行かれそうな感じ・・

 

あちらは女性がいっしょだし、 俺のことも見てる(笑)

 

デカイ声で怒鳴っているけどあんまり怖くない(笑)

そもそもカタギだぞ おれって言ってるのと同じだし・・

 

「あとで連絡しろよ」って言いながら行っちゃった。

結構良い人みたい・・

 

「・・・・」

「ほらあ  夜の伊勢佐木モール歩くの顔バレしてるからヤバイんじゃね?」って言ったばっかりじゃん(笑)

 

「で、いくら借りたん?」

「2万円・・」

「ぎゃはは2万でヤクザ屋さん」呼ばねえでしょ

「しかもイセザキ中の」

「顔色悪いけど、俺もコバさんに連絡取れなかったんだから今の人に携帯番号教えて無いんでしょ?」

「うん」

「じゃあバックレだねえ」

「そうかなあ?」

「しょうがないよ金無いんでしょ?」

(今日の引っ越しのギャラあるけど(笑))

「女の子の前で格好付いたからいいんじゃね。」

「そういう問題?」

 

「本当はいくら借りたの?」

「本当に2万円!」

「じゃあ いつか返せるジャン しばらくバックレだねえ」

「金無いから飛んだんでしょ?」

 

「・・まあねえ」

こいつ知ってたかって顔してたけど、シカト(笑)

 

コバさんは、施設退所後ドヤに住んでいるのですが、

晴れて酒解禁したようで先日会ったら「お花見」行って来たみたいで超酔っ払ってた。。

そんなこと忘れてるみたいだった。。(笑)

 

施設内は禁酒です。

退所後のお酒は、ほどほどに・・