元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

今日は、「某県立高校」に行って来ましたあ。朝の通学ピーク前に集合!!

今日は、某県立高校に雑工事

前回 監督に気に入られたように感じてましたが・・

やはりそうでした。

 

「携帯番号教えといてって」

「また次頼みますね」って

ありがたいお言葉。。素直に受け取ります。。

 

高校生は、とても礼儀正しく

すれ違う都度挨拶してくれます。男子は(笑)

さすが進学校は違います!

スポーツも強いし 対したもんだ。。

 

帰りは、違うバス会社の路線に並んだら、部屋から「最寄のバス停」経由だったので交通費節約(電車賃分)

 

ラッキーでした。

やったね!!小さいラッキー!!