元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

コインケースみたいな3つ折の財布 980円(税抜き)   写真無し(笑) 伊勢佐木町のドンキにて 

横浜のドンキで「ちびっこい財布」無いかなあ?「安い奴」と探しましたが無し・・

時間的にドンキくらいしかやってないし・・

関内駅」行く用事があったので伊勢佐木町のドンキに寄ることに。。

途中:

伊勢佐木モール歩いてたらフィリピンパブのママとすれ違う。

たしかもうじき 店オープンするハズ

「ライセンス待ちよお」って

「ふーん」「ローズ、フィリピン帰ってるみたいだねえ」とかなんとか(笑)・・

 

言えない・・書けない・・

「用事5分で終わって」(ギャハハ)

 

元オデオンのドンキに・・

客層が「横浜駅」と違って「外国人」が多いからか

大体2,500円以上する「2つ折り財布」が多かったけど・・

コインケースっぽい3つ折財布「980円」で1個だけ見つけた。

きっと需要ないみたい・・

 

 

今度、千枚どおしで穴あけてダイソーの「ハト目」つけてチェーンつけてみよう!!

うん・・

金無いけど「時間いっぱいあるからね」