元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

「3回振られた」姉さんに怒られたあ!! なんか機嫌悪かった 理不尽女王だった・・

本日 鶴川駅 山王ガーデンという住宅街で新築用の土台降ろし

8:00開始 材木屋遅刻で9:15終了

4梱包なので前回と同じで20分で終わるかと思ってたら

なんかへんな兄さんで呼吸あわず(笑)

 

前回同様はやく終わったので「座間駅」近くの3回振られた年上の女性の

お店を訪ねました。

 

犬の「クララ」はご機嫌だったのに

 

「姉さん」機嫌悪くて説教されたあ

 

前回姉さんが提案してくれたお話に乗ろうと思って行ったのにさあ

 

理不尽女王炸裂

 

去年とかの話されたり・・ 「また来まーす」って言って撤収しました。

叱咤激励と思いますが

こちとら事業こけて日雇いの身 食うのもやっとでギリギリで生きてるので

泣きっ面に蜂って辛いなあと思った。

 

「駅のベンチ」で仮眠してZZ 撤収(笑)

 

去年は店とか守るために

色々と挽回出来るように動いてたけど

もう守るものがないので(笑)

なんでも良いのです。。実際

食べる 眠る が出来れば上等なんです。

ちょっと前はそれすら出来なかったのだから・・

 

大丈夫「ウォークマン」があるから