元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

パシフィコ横浜 イベント撤去終了 20:00 歩いて帰って来れるので電車賃浮いたよ

昼すぎに部屋を出れたので

相鉄ムービルの1階の美容室へ 

店長ひさしぶりだねえ 店閉めてから半年振りかな?

 横浜戻ってきたよ とか 半分夜逃げだよとか(笑)

両サイドを2㍉にしてもらった(モヒカン風)

住まい転々とした話とかして終了。。

 

伊勢佐木モールのダイソーに行きたかったので

横浜駅へ向かって歩いてたら

サングラスかけたお姉さんから

「久しぶりです!。」って声かけられた

 

スタンディングバーの店長さんでした。

うっす久しぶりだねえ

また顔だすよお とかなんよか。。

 

やっぱり横浜の人は気さくで やさしいなあ

なんて思いながら

京浜東北線関内駅に(140円)GO!!

伊勢佐木モールのダイソー種類が豊富でいつも賑わってます。

場所柄 外国人多め

狙いの「メッシュのキャップ」2個買いました。(超安っ)

その他もろもろ買って

みなとみらい駅」に歩いて移動

観覧車や日本丸があるのし、日曜日だから家族連れやカップルで賑わってました。

 

横浜ランドマーク裏の「みなとみらい駅」で同僚たちと合流

パシフィコついて

15:30から20:00まで「撤去・撤収作業終了」

パシフィコから3キロくらいかな歩いて帰宅。

休憩無かったので疲れましたけど

歩いて帰ると クールダウン出来てか?

次の日 「体」楽なんです。なんでだろ?

財布にも優しいしね

明日は「ビックサイト」

おやすみなさい