元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

「東京アイドルゲート」の動画アップされてた。ライブの合間のファッションショーのスタイリスト助手させて頂きました 関係者の皆様 その節はありがとうございました。


東京アイドルゲート2014_Vol.2 - YouTube


BiS / "ODD FUTURE(Special Edit)" Music Video -フ ...

BISが解散前だったんですね。

この曲一番好きです。


Keep on Lovin' You / palet - Yo

衣装合わせで「なんで2人とも黒いんですか」って

質問されました。

スタイリスト先生は、「サーフィン」

僕「日焼けサロン」(笑)

「うちのお店闇金ウシジマくんに出て大島優子さんと林遣都さん来たんだよ」

 

「えー私見ましたけど」とか楽しく過ごさせてもらってから

1年過ぎたなあ

【さんみゅ〜】4th single「これが愛なんだ」[FULL]【MV】 - YouTube

靴が足りなくてご迷惑かけました。サイズが大きくてご迷惑おかけ致しました。

BISさんが助けてくれて間に合いました(汗)