元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

ほぼ夏日って 29.9度  仕事早めに終わったので 西浜また行ってきた。 ただで焼けるから 16時着だけど

f:id:abcex:20150624212208j:plain

泉岳寺で新築アパートのキッチンおろし

キッチン本体 1 吊戸棚 2 ビルトインガスコンロ 1

キッチンパネル 2 サイドパネル 1 レンジフード 1

その他 5

×4部屋 52個

足場の柱が近くてドア58センチくらいしか開きません

 

あきませんなあってことで

足場一部取ったりとかなんとか

ドア取っ手とかはずしたり つけたりでした

お寺の所有地に建ててますので 真横がお寺の門 300年とか

ひとり大工さんが意地悪でしたが(笑)

他の大工さんたちとは いつもどおりフレンドリー

 

電車で帰るついでに江ノ島に 電車賃もったいないけど ひまなので

 

今日も良い天気でした。

18:30までFM横浜聞きながら 焼きました。

今日も人がいっぱい 

水筒大活躍