元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

本日のお仕事は、冷凍倉庫のある物流倉庫でした。 

割と早く倉庫につきました。

冷凍庫内での仕事かも との事で備え付けの防寒着を重ね着しスタンバイ

担当から携帯に入電

「本日は、冷蔵倉庫内で・・」

あわてて防寒着を脱ぎ

ずいぶん走って冷蔵倉庫側入り口に・・

依頼された仕事は、常温(笑い)の場所で

容器の洗浄 

30パレ(16×4×30)1,920枚 18パレ(12×4×18)864枚

計2,784枚 積み上げました。 17:00に終了

朝一20:00まで残ってもらってっておっしゃってましたが

一応○○物流会社の幹部候補生として倉庫手の手伝い等も携わった事があるので

もう15年前ですけどね

ハンドリフト等の取り扱い等もそこそこ出来るので

初めての対応としては、上出来のようでした。良かった良かった。

でも体バキバキ・・

洗浄後のラインの流れ 早いこと早いこと(汗)

 

そんなこんなで眠いけど 

じいさま25:00まで寝ないしなあ

滞納してた電気 ガス代あげたのにガス止まってるし・・

水風呂だって

早く 老人専用マンションからでないと

金吸いまくられでしょ

そこそこの会社経営してたらしいから

話が甘いねえ

だまされたから会社潰したんでしょ お互い

シェアハウスのオーナーのこと いまだに信じてるし・・

アホかおっさん ずいぶん優しい良い人ですねえ

連発してやった。頭冴えてるけど

世の中の仕組み勉強中のおれにとって(遅いけど)

話す時間が超無駄 矛盾だらけ 

あーあ  眠いんだよお  おれ(笑)

息子にや○ざ?の返済分くらい借りろよなあ

なあんちゃって。。

本当は嘘でしょ