元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

Y! mobile  通信量制限に引っかかり更新出来ず 

色々ありましたが更新出来ず残念 記録に残したかったのにね

 

昨日 建築関連のオファー  条件:ギャラ+昼飯+車付き+その他経費

ありがたいお話いただきました。

 

明日は病院買収後(北陸地方)のお手伝いの案件の打ち合わせ

条件等のすり合わせか?

そちらもありがたいお話に(なったら良いのですが)

デリケートな案件なのでどうなるのかしら?

うーん  艶かしい。。

ただ時間だけが過ぎていく感じ・・

今日は建築関連の懇親会  飲めや歌えでしたが

みんなで飲むのは、はじめてでしたが心地良い雰囲気でした。

解散後トモちゃんのお店で今後の相談したりして

勉強にになります。。相変わらず