元筆頭秘書の日記

映画「闇金ウシジマくん」の撮影で使ってもらった店がつぶれて 放浪生活中

はじめまして よろしくお願いします。   

2014.11.1から流れ流れてここ(横浜中心部)に住んでます。

商売で失敗してしまったので自己破産も考えながら日々ギリギリで生活してます。究極のプラス思考なので

 

「まあ なんとかなるかなあ」なんて思ってます。

 ↑

本当は泣きそうな時ありました。マジで

 

先月、イタリアンカフェ内装工事(元請)がありましたので 携帯電話(ガラ携)ノートPC(中古)ポケットWiFiが手に入りました。この経験を記録(記憶)しておこうと思いました。

よろしくお願いします。

 

さてシェアハウスですが場所柄、色々な国の人たちが住んでます。タイの方、フィリピンの方(知人)自分以外皆女性 

ハーレムか いやいや

大家さんいわく、将来的にはこのシェアハウスの管理をまかせてくれるらしいのですが、いずれは、出て行く事も考えなくてはと考えています。

お金ないけど時間いっぱいあります。

あとFMラジオ付ウォークマン(スティックタイプ)が手に入ったのでニュース、音楽聴いてます。 

f:id:abcex:20150419232714j:plain

ラジオがあるって素晴らしい。

充電の持ちが若干物足りないですけどね。

なんでウォークマンなんだって言われましたけど

 iPodより安かったのと世代的にSONYでしょ

がんばれSONY

 

お前が頑張れ  って言われた